2009年07月25日

新しい天地創造神話の纏め

2002.07.09at 20:25
7月7日の天人地一体経綸の出発を持ちまして記録の公開を終了させて頂きます。

様々な視点からホームページに含まれています奥義を感じ取って頂くことが出来ましたら幸いです。

今後は、2005年前後までの現実社会における歴史の清算と立替の期間を経過し、2006年頃から世界の政治、経済、宗教を初め現実社会の中で神仕組みが展開され、2012年頃を境とした地球人類史上の西洋歴史と東洋歴史の相克歴史の終焉、そして新しく始まる東西融合文明歴史の開闢としての地球経綸の出発となって参ります。

今後は、世界の宗教の役割もその目的を達成する事で終焉を向かえ、超宗教と超国家的なボーダレスの地球村社会が日の本を起点に新しい国づくりの雛型経綸の動きとして全国に拡大発展する事となり、その後アジア、世界に連鎖し拡大して参ります。 世界経綸の動きは、2020年前後に新しい地上天国としての文明が花咲くこととなり、アジアを中心としました新しい国連機構により地球世界を神人一体の世界へと導いて行く事となって参ります。

環太平洋火山帯地域を中心に誕生致します環太平洋地球文明は、1000年王国を築いた後に、次の新しい地球文明へと引き継がれていく事になります。

今回の歴史的な文明の大転換は、地球の悠久歴史上の大きなターニングポイントであり、過去の歴史に繰り返されました人類歴史の歪を浄化清算した新しい人類歴史を出発する事となります。その様な意味合いからも7月7日は、新しい地上天国の出発を宣言する歴史的な日となりました。

全ての天界と地界に感謝し、創造の神と一体となり始まる新しい天地創造歴史の岩戸開きとなりました事を以って、本ホームページの公開を終了させて頂きます。

今後、地球経綸に参加される皆様に神の永遠の愛が注がれて、地球創生の牽引力となり、光り輝く人類の希望の星としてご活躍されます様に心からお祈り申し上げます。 天界と地界、そして地球人類に神の永遠の光りあれ!光りあれ!光りあれ!
ア・リ・ガ・ト・ウ 

感謝合掌


posted by Project GAIA Information Centre at 06:20| 2002年7月