2009年07月25日

天界路線の大転換

2002.06.09at 19:46
今日も天界からのメッセージが届きました。

6月1日に天界に上り、天界と人間界の秘密の封印を解いて以来、天界の人間界に対する計画が天地が逆転する程の路線の大変更となり、調整作業に追われている様です。

天界におきましても調整には時間が必要の様です。なぜなら全ての地球上の計画は、人間世界を動かしながら進めて来たからです。

6月6日の皇子抹消の決定を以って地球人類の消滅を実行して行く計画から、土壇場に来て路線を大逆転させ、地上の皇子ファミリーを筆頭に地球経綸を推し進める計画へ路線を変更し決定したのですから天界では歴史始まって以来の大事件の様です。

現実的には、6月6日に最終シナリオを確認し、6月26日前後に新しい天地創造の雛型となります皇子を消滅に追い込み、最終的に自然界の天変地異により地球人類を消滅へと導く計画だった様です。

今回の路線変更によりまして天界の計画が根本から変更され、6月26日頃までに天界の計画と路線を完全に変更し、皇子と足並みを揃える事となります。地球人類の消滅路線が回避され、新しい地球新人類蘇生に路線を変更したた歴史的な瞬間を6月6日に迎えた事になります。地球新人類の誕生の起点として永遠に記録される歴史的祈念日となるでしょう。

飛行機に例えれば、燃料切れの地球号ジャンボがバランスを失って失速せざるを得ない状況下の中で、失速直前に空中給油が行われて危機から脱出する様な状況に例える事が出来ます。

天地創造以後のこれまでの歴史は、天界の天使達と霊界の堕天使達の地上界での闘いの歴史に置き換えて見ることが出来ます。この闘いも終焉を向かえ、いよいよ一体協力の中で新しい地球人類創造の歴史がスタートして参ります。

人間界における禊払いの闘いの歴史もこのたび終了し、いよいよ過去の歴史に無かった天人地三位一体の地球経綸の現実世界での立ち上げとなり、新しい地球人類歴史の出発となって参ります。

感謝合掌



posted by Project GAIA Information Centre at 06:02| 2002年6月