2009年07月25日

建国宣言3日目

2002.02.13at 10:12
今日も御社へ妻と参拝しました。

手を合わせていますと、狛犬の様な顔の神様がほうきの様なものを口にくわえて立ち上がりました。天児屋根命のようです。昨日の神様より痩せていますが、体には昨日の神様と同じく白い布をなびく様に巻いています。

帰り道、妻の導きで初めて千手院に立ち寄る事になりました。途中梅ノ木が満開で綺麗に咲いており、めじろが群れをなして梅ノ木に止まっておりました。きっと昨日助けためじろに違いないと嬉しくなりました。千手院は、佐倉市で最も大きなお寺の様です。

天地創造では、最初に光あれ!同じ様に新しい天地創造も光あれ!から始まります。

神は、最初に天界の神々である天使を創造し、神々に自然界を創造させ、最後に人を創造させました。新しい天地創造は、神の光から離れてしまった天界と霊界と地上界の全てに光を蘇生させる事から始まって行きますので、天界に光あれ!霊界に光あれ!地上に光あれ!と地球皇子が宣言するところから新しい天地創造 が始まりを告げる事になります。

天人地東西南北に光あれ!となります。



posted by Project GAIA Information Centre at 05:32| 2002年2月