2009年07月25日

龍神の天界への回帰

2002.01.31at 10:44
朝方に大きな龍神が天に昇る様子を見ることが出来ました。
太陽の光を受けて龍神が光輝いておりました。

霊界に堕ちて以来、地上界の神と悪魔の両神として君臨して来た龍神がその使命を終えて天界に戻って参ります。なんと輝かしい事でしょうか。

新しい地球創造の雛型を作る為にどれほどの苦難の道を歩んで来られたのでしょうか。悠久の人類歴史の全てが龍神、天使ルシファーの償いのための禊の歴史でした。嘆き悲しみながら、懺悔改心の道程を何十億年の地球人類歴史を導きながら今日まで苦労されて来られた地の神であります。このたび晴れて天界に戻る姿は、勇者の姿であります。

神の光を受け、今後天界の大天使として地上の新しい創造の歴史を創る為に働き始めます。
傷だらけの龍神の心の痛みを神の愛の光により癒して下さい。此れまでの人類歴史を導いて下さいました龍神に地球皇子として心から感謝し御礼申し上げます。ありがとうございました。

2月2日以降、11日、22日、そして3月3日までに天地両世界の地球皇子としての権限を全て継承し、地上世界の新しい創造が現実に始まる事になります。



posted by Project GAIA Information Centre at 05:24| 2002年1月